スポンサーサイト


シャンプー

私はバカがつくぐらい温泉大好き人間です。
温泉に行く度に一日5回以上は入湯します!

たぶんそれも原因のひとつなのですが、まだ若いのに髪が薄くなり初めてしまいました。

将来はハゲると思っていましたが、ちょっと早いですね。
悲しい現実です・・・

薄毛に気になりだしてからいろいろネットで育毛シャンプーについて調べたところ、
このシャンプーが非常に良いということが書いてありました。

使用してみての感想なのですが・・・





ヘアメディカル薬用スカルプD/脂性肌用

髪にハリが出てきた事が実感出来ました!

値段は正直高いのですが、効果はあると思います。
ランクが上のものは1万円くらいするのですが、ラウリルなんとかという
髪に悪いものがまったく入っていないようで更に高い効果が期待出来ます。

私はランクが下のものを使用していますが、もうこのシャンプーがないと
不安でしょうがありません。

今日2本目を購入しました!

もしおすすめシャンプーがありましたらぜひ教えてください。

人気ブログランキングへ

クリックお願い致します!

theme : 温泉♪
genre : 旅行

tag : シャンプー 育毛 ボーボー

comment

Secret

おすすめ

  お得な旅行情報やグルメ情報の検索はこちらから♪
           

スポンサード リンク

アンケート

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お得情報
リンク
スポンサード リンク
ブログランキング
My Yahoo!に追加 --------------------------------- 人気ブログランキングへ --------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ --------------------------------- ---------------------------------
BBS7.COM
MENURNDNEXT
クリックお願いします♪
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
おすすめ
関連グッズ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
あし@
