スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ

ハンバーグをジューシーに焼く方法ってご存知ですか?

今さらながら、伊藤家の食卓を見ている私・・・。

コンビニやスーパーで手軽に手に入るアレをハンバーグの中に入れることで

驚く程ジューシーに肉汁を引き出すことが出来るそうです!





送料無料!たった一年で35万6192個完売!!
【楽天No.1】ハンバーグステーキセット(6個入)初めての方限定!お得さ福袋級♪
父の日にも♪定額給付金で美味しいグルメ誕生日のお祝い、お弁当やプレゼントや贈答、進物にも。
クチコミ、レビューやランキングで人気の無添加グルメ



アレとはなんと・・・

コーヒーゼリーだそうです☆

ハンバーグを空気を出すように丸めるところまではフツーですが、

真ん中に丸いくぼみを作り、そこにティースプーン1杯分くらいの

コーヒーゼリーを入れて包みます。

そのまま焼くだけで、コーヒーゼリーの効果により、肉汁を

引き出す効果があるそうです。

また、ソース作りの際にもコーヒーゼリーを入れるとコクが出て美味しいそうです。

実際に私も試してみたところ本当に美味しくなりました。

コーヒーゼリーを入れたものと入れてないもの、それぞれ食べて見ましたが

はっきり違いが分かる程でした。

ぜひみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

tag : ハンバーグ

comment

Secret

おすすめ

  お得な旅行情報やグルメ情報の検索はこちらから♪
           

スポンサード リンク

アンケート

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お得情報
リンク
スポンサード リンク
ブログランキング
My Yahoo!に追加 --------------------------------- 人気ブログランキングへ --------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ --------------------------------- ---------------------------------
BBS7.COM
MENURNDNEXT
クリックお願いします♪
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
おすすめ
関連グッズ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。