スポンサーサイト


池山水源

池山水源ってご存知ですか?

黒川温泉や小田温泉からやまなみハイウェイ方面をドライブしていると

案内板が見えて来ます。

産山村ってところにあるのですが、ドライブがてらフラッと立ち寄ることが出来ます。

なんと日本の名水100選に選ばれている有名な水源なのです!

毎日毎分30トンの水が湧くというありがたいスポットで、水汲み客と観光客が

いっぱいいます。

私も癒しとマイナスイオンを求めて毎回立ち寄るようにしています♪
ここに訪れると毎回不思議な気持ちになるんですよね。

なんか神の領域って言葉が似合うようなそんな感じになります。

見渡す限りの緑とあふれる水。

ツライことや日常のストレスを忘れさせてくれるような気がします。

私は空いたペットボトルを持参し、帰りのドライブで飲むようにしています。

熊本の自然は本当にすばらしいですね★

こんな美味しい水があるから蕎麦や豆腐などのお店が多いですよね!

そりゃ美味しいよね♪

tag : 小田温泉

comment

Secret

おすすめ

  お得な旅行情報やグルメ情報の検索はこちらから♪
           

スポンサード リンク

アンケート

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お得情報
リンク
スポンサード リンク
ブログランキング
My Yahoo!に追加 --------------------------------- 人気ブログランキングへ --------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ --------------------------------- ---------------------------------
BBS7.COM
MENURNDNEXT
クリックお願いします♪
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
おすすめ
関連グッズ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
あし@
