スポンサーサイト


ばさらか

大分を旅行していると至るところでばさらかの看板を見ますね

いつもは旅行の行きと帰りに通るため、お腹いっぱいで

とても立ち寄れないのですが、ついに先日!ばさらかを食べるためだけに

大分に行ってしまいました♪

私の興味をそそったのは黒ラーメン地獄ラーメン

正直・・・うまい!
ばさらかって山小屋と同じチェーン店だったんですね。

どうりであのチャーハン自動調理器(勝手に名づけました)がある訳だ・・・。

ラーメンはおいしいけどあの器械を見るとちょっと注文する気が失せます。

でも正直、ばさらかのラーメンはうまい!

私が食べたのは黒ラーメンですが、今まで食べたことのない独特な

美味しさを感じました。

また餃子も良いですね!

一口なのでちょっともの足りない気もしますが、美味しいです☆

次は地獄ラーメンを食べてみようかなぁ♪

comment

Secret

おすすめ

  お得な旅行情報やグルメ情報の検索はこちらから♪
           

スポンサード リンク

アンケート

カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お得情報
リンク
スポンサード リンク
ブログランキング
My Yahoo!に追加 --------------------------------- 人気ブログランキングへ --------------------------------- にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ --------------------------------- ---------------------------------
BBS7.COM
MENURNDNEXT
クリックお願いします♪
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
おすすめ
関連グッズ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
あし@
